私は今とても興奮しております。
 
 
なぜならー
 
 
 
これが西友ネットスーパーから届いたから!ラブ
 
 
 
ででんっ
{4009FAF9-149B-4057-B43A-D76C2BB611B7}

 
大事なとこがよく見えないって?
 
 
 
では寄りで見てみましょう真顔
 
 
{2D6890EB-DA51-4C28-B5C9-4872BA2169B4}

 
レトルトカレーがたったの糖質4.8gと糖質5.6g笑い泣き
 
 
しかもちゃんと電子レンジ対応してくれててズボラ主婦(わしやで)に優しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
内容量も150gでご立派!
 
 
 
いつものように夫と半分こできる量だし、半分こしたら糖質2.4gとかになっちゃうよ滝汗
 
 
 
 
昨日ネットスーパーの注文画面で見かけてポーンポーンポーンって思ってたけど、実際手にするまでは信じられなかったわおねがい
 
 
 
しかもお値段も税抜き194円でよりどり割とかいうので買うと2点で360円だし、低糖質食品としてはかなり良心的!ちゅー
 
 
 
 
S&Bさんありがとう!!ラブ
 
 
 
 
 
…こんなに褒めちぎってるけど、そういえばまだ食べてないのよね。
 
 
 
2個ずつパケ買いしちゃったけど、ゲ◯マズだったらどうしよう…ニヒヒ
 
 
 
 
というわけで、また食べたら責任をもってご報告にあがりますねニヤニヤ
 
 
 
明日の朝はシャトレーゼパンとカレーだわデレデレ
 
 
 
あ、そうそう裏面はこんな感じよ。
 
{34700C76-2B77-4A87-ADE3-8947355222E5}

 
 
今まで西友ネットスーパーで「糖質」で検索してもビール系くらいしか出てこなかったのに、突然スイーツプランとかも取り扱い出してます。
 
 
グッジョブグッド!グッド!グッド!クラッカー
 
 
 
全力で応援させていただきます真顔
 
 
 
 
 
P.S. 
 
今朝の体重は昨日からたぶん100gアップ。
 
ボチボチでんなぁ口笛