今日なに食べたかもう忘れかけてる。



本日の食事


■朝食

・低糖質バナナ豆乳
・ナチュラルローソンのブランチョコサブレ1枚
・ひき肉入りおからたまご
・サイリウムおからのくるみゆべし風


■昼食

・サイリウムおからのくるみゆべし風
・ひき肉入りおからたまご
・アトキンスバー ココナッツチョコ


■間食

・くるみ


■夜食

・チーズ4個



他には特に食べてないと思うんですよね。

今日はちょこちょこ食べました。


インフルBの夫が夕方から夜中まで寝っぱなしだったので、夕食を作る機会がなかった。

インフルに対抗するためにも、私も早く寝ないとな。



そういえば今日は夜にもお通じありました。

1日2回なんて贅沢だわ爆笑