告知!!今夜も山田稔明様ご来店★今夜24時オンエア★FM番組「ユメルのモナリザラウンジ」 | FM番組「ユメルのモナリザラウンジ」

FM番組「ユメルのモナリザラウンジ」

「モナリザラウンジ」のオーナーことシンガーソングライターの茜沢ユメルが、クリスタルボイスでほんわかにお届けする癒し系MUSICバラエティー番組。毎週日曜深夜24時好評放送中!!

本日(7/17)深夜24時からのFM番組「ユメルのモナリザラウンジ」は、先週に続きGOMES THE HITMANのヴォーカル&ギターでソロアーティストしても活躍されている山田稔明さんがご来店くださいました~。




初期の未発表曲をサルベージした新作「pale/みずいろの時代」をリリースした山田さん。「過去の自分を褒めてあげたくなるくらいイマジネーションをかきたてられるフレーズがあって…」と話すように再発見の連続だったようです。

pale/みずいろの時代/GOMES THE HITMAN.COM

¥2,700
Amazon.co.jp

文学的な歌詞を書かれている山田さんは大の猫好きでもあります。昨年出版した私小説「猫と五つ目の季節」がじわじわと話題を集め、重版出来がかかったとか。多方面で才能を発揮されています。

猫と五つ目の季節/ミルブックス

¥1,404
Amazon.co.jp

アクション俳優の岩尾隆明さんがナビゲートする大好評の「何かのアクション起こしまSHOW!!」のゲストは女優の山本愛莉さんです。実は幼馴染という2人が軽妙なトークを展開します。



山本さんは7月27日に先行上映される特撮映画「LEDX-レッドエックス-」や、番組〝常連客″の鷲見さんも出演する舞台「もしドラ焼きよりケバブが好きになったら」に出演されています。

クイズコーナーには先週のゲスト、藍田未央さんが出演。今夜もぜひぜひお聴きくださ~い!



※「ユメルのモナリザラウンジ」は毎週日曜深夜24時~25時に全国79局のコミュニティーFMで放送中。放送局は番組ブログ(http://ameblo.jp/monalisalounge/)でご確認ください。放送時間帯はPC(サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/ )、スマホ(サイマルラジオで検索しアプリをダウンロード)でも聴くことができます。