Cry & Fight ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ 2024 | とある先生のブログ

Cry & Fight ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ 2024

松の内もあけました
そろそろ空の祖母ちゃまも"出して来な〜🌠"
とのことで(←

どうぞ🙇🏻‍♀️ cry & fight 2024


いらない気を祓いまして

それらは空に向かって昇っていきます✨

かわりに きらきら💖💎💫✨🍏🎀

何か嬉しいものが

わたしたちへ降ってきます


🦌そんな強い願いを込めております🦌



自在に受けとめていただけましたら

こんな幸いなこと ございません



幸せいっぱいの2024年にして参ります

🍏してまいりませんか?!!💐


本年も

何卒どうぞ よろしくお願い申し上げます



好きなテキストシリーズ③📘☕️☕️

今は本じゃない。言葉や語る姿、大切なお話を。



無駄なことは

何ひとつないことが、心底わかります

身をもって、体験すると一層…

無駄でなく 振り返れば

むしろ かけがえのない学び

気負わない でも逃げない

がんばろう

かっこいいから 頑張ろう?✨


今週末13〜14日(土日) 国公立大共通テスト

ほかにも大切なスタートがいっぱい💐🦌🦌



本日はおめでとう御座います💐(1/10)




みんながんばれ😊✨🌈🌈