12.17と2023年も、ありがとうございました・:*+.˚✧₊⁎ | とある先生のブログ

12.17と2023年も、ありがとうございました・:*+.˚✧₊⁎

掲載出来る部分を🎁✨🌠💐

(子どもたちは、元気いっぱいの声のみを 

競合他社さん等だいじょうぶでありますよう✨💫)



感動いっぱい 子どもたちは宝石、宝💎✨

だと思います

だからいつも、大人は大切なことを教わって

思い出して、涙が出ちゃうんだろうな



今日は冬至

言葉をしぼりだす 今 感覚です


リバウンドをひろい続けることは、

生きることと重なる部分があまりにも多いです

心身ともに 振り返る時間が続きました 

少しずつ  こちらの記事

言葉を付けたしていってみます✨☕️☕️🎁



"生きていれば そう

リバウンドのくりかえし" ✨💫🏀





ありがとう ございました✨💐💐✨💎🌸💝

まず、御挨拶をさせてくださいませ

『今週末12.17「Tokyo Creative Kids Fes」@品川インターシティホール』街がきらきらし始めます✨いやいやもう13日✨🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛(再掲で💦)🎁12月は毎日ひとつずつ上のように開けて、数えて過ごしてみます ヨーロッパ文化の一つだ…リンクameblo.jp



おすすめテキストシリーズその②📗

わ!!!もうじき…ですか、もうじきですね?!

こちらは入学試験関係なく、本当に良いです✨