気付けば7月になっていて、毎日暑いですね。

梅雨がまさかこんな早く明けるなんて泣き笑い






この夏もボーナス支給が決まり、ほっとしてます飛び出すハート

とはいえ、今年はGWにカルティエで大きな買い物したので、夏のボーナスは全額貯金しようと思います。





しばらく前から気になってるタサキのシリーズ↓↓























いや、ほしいんですけど、私このシリーズ買っていつ着けるんだろうっていう問題キョロキョロ





パール、タサキとはいえ、入学式、卒業式の時にはこのデザイン性のあるもの着けて行っていいのでしょうか??




しかもこのゴールドのシリーズはタサキ公式サイトでは見つけられず。

今はないんですかね…?知らんぷり



顔周りの色を明るく見せてくれるのはイエローゴールド系。

クールな感じはホワイトゴールドかプラチナの方。

イエベスプリングの私はどちらかというとイエローゴールドよりなんですが、どちらも決められないくらい素敵おねがい

価格はいいので、流石に2つ所有は厳しいなー。





おしゃれな私服着る機会はほぼない私です泣

たまにあっても、仕事でも着れそうなオフィスカジュアルな無難な準仕事服か超カジュアルな服しか着ないなと。

一応マックスマーラとかセオリーとかのワンピースはいくつか持ってますが、着る機会ほとんどないなあ笑い泣き




まあ、そのうち買えるように仕事頑張るモチベーションにしましょう。





今週末は子供達とプラネタリウムを楽しみました。

みなさまもよい週末をお過ごしくださいね☆