また久しぶりの更新になってしまいました。





先週木曜日くらいから体調がすぐれなくて、職場でも、子供迎えに行っても息切れが。。

ここしばらく喘息発作は久しぶりにあって薬使ってましたが、かなりひどく。

先週金、土とかなり体調悪く寝込んだんです。気が付いたら39.2度発熱していて。

2日後解熱はしたんですが、私大谷さんの結婚がそんなにショックだったんだと思いながら悪寒に震えてたんですよ真顔



そしたら昨日、


コロナ陽性が判明


鼻症状もしばらく酷くてかかった耳鼻科で検査を勧められてやむを得ず。


インフルもコロナも自分には無関係とどこかで思ってたふしがあって、びっくり🫢



何よりショックだったのが、

薬代がコロナの薬入れて軽く一万超えたことキョロキョロ



この薬一瓶だけで9000円って泣き笑い



私は喘息が基礎疾患であるので、耳鼻科の先生に説得されて処方されることに。。。

高いよー。。。えーん



いつも仲良くさせていただいてる薬局の先生からは、「かかったの今月でよかったよ。来月は薬3万超えるから。」って。

驚き驚き驚き驚き驚き驚きびっくりマーク




私、医師妻ですが、本当にお金持ちではないので次かかったらどうしようと怯えてます。。。




薬剤師さんに聞いたら一度かかっても半年しないうちにまたかかったとかよく聞くってオエー




備忘録に、主な症状

⚪︎2日間高熱

⚪︎息切れ

⚪︎痰がからむしつこい咳

⚪︎解熱後3日経ったが、何してもダルイ、やる気ない


下の子が似たような症状で10日くらい幼稚園休んでうちにいたんで、もらっちゃったか。。




夫に、大谷ロスで寝込んでたと思ってたらコロナだったというと爆笑されました…笑




大谷さんの奥様爽やかで素敵な方ですねドキドキ

お二人雰囲気似てるし、可愛らしいビックリマーク

しかし、福山雅治が結婚した時以来のこの喪失感は何…?泣




しばらく仕事と家庭、ストレスが色々重なってたから過労かと思ってたけど、コロナじゃどうしようもないわー笑い泣き

黙って寝とくしかない。。




ちなみに巷ではいつも青っぱなの時に飲んでるシンイセイハイトウが消えてるらしい…

ネットでは色んな会社のがあるようですね。。








次は楽しい内容を更新出来ますように⭐︎