先週土曜日、耳鼻科に行こうとしたら車がパンクしてることが判明ガーン
急遽、JAFや保険会社に連絡。





実は私自身、ここ三週間咽頭炎を繰り返していて先日も放っておける喉の痛みではなかったため、車の修理は夫にまかせて、同じく鼻症状のある長女二女とともにタクシーで耳鼻科に。




帰りは夫からようやくGOサインが出た為、近くのロイホへ。
ロイホにもこの半年コロナ騒動で行ってなかった真顔




ま、ごはん作りたくない、楽したい気持ちはともかく、長女をたまには外出させてあげたかったんですニコニコ
妊娠中、出産後もわがまま言わず、色々頑張ってくれてたお姉ちゃん。




お子様ランチでニッコリニコニコ
ロイホはオムツ替える台も設置されてるし、子連れに優しいですねおねがい店舗にもよるかもだけど。








私は和風ハンバーグ定食。
体調が本調子ではなく、デザートまでは入らず真顔

長女は大分成長したものの、まだ手がかかるし、二女が泣き出すし、夫が不在で1人で外出に2人を連れて行くのは疲れました…チーン

もう集中出来なくて、自分の食べたものの味がしなかったよ。。( ;  ; )





ロイホは、コロナ対策もしてくれてたし、後で迎えに来てくれたうるさい夫もいいねと言ってたので、感染者が爆発的に増えない限り近々また行く
つもりですニコニコ



Go to キャンペーンも大幅に割引率が減ったみたいですねあせるなんの恩恵にもあずかれなかった…
由布院あたりの高級宿に泊まりたかったな。




先週末から車や家の事で、入れ替わり立ち代わり業者さんが来たりでなんだが疲れました真顔




庭も草も木も伸び放題になってるので、シルバーさんに見積もりに来てもらいました。
きれいになるには、まだしばらくかかりそうです。


今年は庭の金木犀が沢山花をつけてくれてましたニコニコ
大好きな香、くんくんしてます。


今週も心穏やかに過ごせますようにニコニコ