モナミの日常

モナミの日常

ブログ初心者です!
動物大好き20代女性です。
練習としてうちで飼っている猫ちゃんたちの日常を書いていこうと思ってます(*'ω'*)
アドバイスなどくれると嬉しいです‼
よろしくお願いします♪

Amebaでブログを始めよう!

こんにちはみなさん!

 

そろそろ猫ちゃんズに住居スペースを奪われてしまいそうなモナミですあしあと

 

今回は、仲がいいのか悪いのかわからない2匹を紹介します。

 

初めて会わせたとき、お互いがお互いを引き合わせたかのように警戒もなく、歩み寄っていく二匹・・・

 

最初すごく心配でしたが、そんなこともお構いなくスタスタとナナに近づくモカ

 

あんなに警戒心Maxだったナナモカが現れた瞬間、甘える声を出しウロウロしだしました。

 

これはすぐに仲良くなれると思い、ゲージから出すとすぐにじゃれ合いだしましたガーンアセアセ

 

モカがトイレに失敗して匂いが付いてしまった捨てる予定のマットレスで遊んでいる様子

 
睨み合うモカナナ

今だ‼

そりゃ Σ(゚Д゚)?!

やられてたまるか! イタタ

こりゃたまらん;; 逃げろ~

あ、待てー!

 

大体いつもナナモカに向かって突撃しに行くんですが、毎回モカに反撃されて逃げて追いかけっこになるのがオチです笑

 

2か月経った現在はどうでしょう?

相変わらずモカにちょっかいを出しているナナチワワ黒

今度こそ負けないぞ!!

\ガタン、バタン/

しつこいなぁ、いい加減にしろよ

いつになっても兄ちゃんには勝てないぞ! これで参ったか?

絶対に負けない! 反撃してやる!

ムキームカムカ

ムクリむかっ ビクリハッ

この野郎~‼ 負けてたまるか 倒してやる!

\ドスン/

ごめんなさい もうしません 許して~(ノД`)

 

 

この後、物凄い勢いで走って逃げて行ったナナちゃん爆  笑

結局、成長してもお兄ちゃんのモカには敵わないナナなのでした...。

 

いつか勝てる日が来るといいね!!