ついに来たわねッ

 

178cm 103期生 

 

希波らいときゅんが

 

来年3月~4月

 

バウホール

 

「 儚き星の照らす海の果てに」

 

主演

 

おめでとうございます

 

亜音有星が 同期なのね

 

花組お披露目チケット

 

どっさり・・・

 

あるそうで・・・

 

ほのか・らいと 世代に

 

なったら 

 

見に行くわね

 

先日 古川モーツァルト

 

観劇の後で相方と 

 

焼き肉へ ごーッ

 

前回は大皿で 

 

食べ過ぎたので

 

この日は小皿で

 

 チマチマ注文

 

チョレギサラダと牛タン

 

海老ちゃん

 

程の良い塩加減 

 

美味しいです

 

お代わり牛タンと

 

特上カルビ

 

カルビ とろけました~(笑)

 

上カルビと上ロース

 

特上カルビは 

 

美味しいけど

 

とろけ過ぎたので(笑)

 

普通に 上カルビの方が

 

好みでした🥰🥰

 

美味しかったです

 

ご馳走様でした