1789のCAST発表まだかな~

 

好きな作品ですし

 

宝塚版が 素晴らしかったので

 

帝劇(明治座】バージョンも

 

ぜひとも見たいですね

 

そろそろだとは思うけど

 

ロナンに 京本くん来るかしら?

 

京本ロナンは ぴったりですが

 

チケットが‥大激戦で・・

 

発表が まだなのは

 

もしかして・・なこちゃん

 

舞空瞳さん待ちかな~

 

12月1日で退団ですので

 

だとすれば・・2025年早々に

 

CAST発表かしら?? 

 

マリーアントワネットも気になる

 

れいれいこだったりして・・

 

京本ロナンで

 

れいれいこWだったら

 

チケット取れないわね

 

・・・妄想ですが(笑)