ジェシーには 興味ないけど

 

お相手が 綾瀬はるかさんでびっくり

 

ジェシーには もったいない(笑)

 

ホリプロが 認めたという事は

 

もう結婚への道筋も立って

 

いるのかもしれない

 

「プライベートはお任せください

 仲良くさせていただいています

 ズドン!      」

 

ジェシーらしいコメント(笑)

 

CDやチケット Goodsを

 

たくさん買って応援している

 

ファンの方の気持ちを

 

考えての発言をしてほしかった

 

自分は アイドルではなくて

 

アーティストだと

 

思っているらしいけど

 

ただのアラサーのアイドルよ

 

こんなにも 拒絶反応が来るとは

 

思わなかったでしょうね

 

個人事務所を立ち上げて

 

誰も 忠告する人もいないし

 

ズドン発言後に

 

突然のトーンダウン⤵

 

お山の大将で 唯我独尊

 

お友達が 1000人もいると

 

豪語していたけど

 

誰も注意してくれなかったのね

 

お相手の方のためにも

 

もっと大人になってね

 

綾瀬はるかさんが キムタクと

 

共演した映画

 

レジェンド&バタフライ

 

アマプラで 見られます

 

信長と濃姫のお話で

 

とても面白かった

 

綾瀬さんは魅力的で

 

ジェシーにはもったいない(笑)