柚香光さん れいちゃん

 

これから~れいちゃんで見たい舞台

 

咄嗟に思ったのは

 

るろうに剣心

 

ちぎさんの退団後に

 

演舞場で 見ました

 

退団第一作くらいは

 

男役モードも いいと思うの

 

あの剣心のカツラも

 

れいちゃんに 似合うと思うし

 

高身長の男優に囲まれても

 

ちぎさんも 違和感が全然なくて

 

エンターテイメントとして

 

とても楽しめました

 

演出はイケコだし

 

天使にラブソングも合うわね

 

森くみさんと 蘭とむさんで

 

見ましたが カテコでは

 

観客が立ち上がって

 

簡単な振りで 踊るのよッ

 

楽しかったわ~

 

蘭とむさん 盛り上げ方が

 

上手いのよね~

 

古川ルパンの

 

カリオストロ伯爵夫人

 

黒燕尾対決が あるのよッ

 

黒燕尾は 宝塚よね~

 

古川くんの黒燕尾服の

 

お仕立てが悪いのか?

 

・・と思ったくらいに

 

真風の圧倒的勝利でした

 

もう色々な人で見たけど

 

マイフェアレディも 良きかも

 

前半は徹底的に はちゃめちゃの

 

おてんば花売り娘で

 

後半は ゴージャスレディに変身

 

れいちゃんなら その対比が

 

クッキリ はっきりで良いかも

 

れいちゃんは

 

色々なお役が 出来ると思うの

 

楽しみですね