映画オペラ座の怪人を観ました

 

劇団四季で 何度も見ていますが

 

舞台とは 違った魅力のある作品

 

この映画を 見て初めて

 

ファントムの生い立ちや

 

何故?オペラ座の地下に

 

棲んでいるのか

 

・・解りました

 

初めて愛した

 

クリスティーヌ・ダーエ

 

マダム・ジリーが(好演)

 

彼は天才なのよ

 

ラウルが 彼は

 

狂人化したジーニアスだ

 

哀しい物語ですが

 

歌は 流石に素晴らしい

 

ファントムの

 

ジェラルド・バトラーって

 

は?? あの・・ええ~ッ

 

あのジェラルド・バトラー?

 

ここ1~2年は アマプラで

 

エンド・オブ・ホワイトハウスetc

 

何作も 見ていて 彼は

 

てっきりアクション俳優だと

 

思っていたので

 

超絶 びっくり・・でした

 

ミュージカルっていう

 

顔じゃないでしょ m(__)m

 

20年近く前の 映画なので

 

その当時は スマート・イケメン(笑)

 

現在は 渋オジになった(笑)

 

最後にラウルが クリスティーヌの

 

お墓参りをした時に

 

一本の深紅の薔薇が・・・

 

ファントムが

 

供えたのでしょうか?

 

心に余韻のある

 

良質の映画でした