小林麻央さん

 

團十郎丈の奥様

 

麻央ちゃんが亡くなられて

 

もう・・七回忌

 

劇場で 何度か

 

お見掛けしましたが

 

清潔な印象の

 

可愛い美人でした

 

カンカンの

 

初お目見得の時

 

目がキラキラと✨✨

 

輝いて美しかった

 

歌舞伎座の入り口近くで

 

麻央ちゃんがお客様に

 

ご挨拶をされていました

 

わぁ~麻央ちゃんだ

 

綺麗~素敵

 

思わず皆様

 

立ち止まるので

 

麻央ちゃん渋滞が

 

起きていました(笑)

 

とてもお元気そうに

 

見えましたが・・

 

美人薄命ですね

 

でも美人薄幸ではありません

 

成田屋の妻として

 

嫁として

 

カンカン麗禾ちゃんの

 

母として 生き抜いた

 

34年間だと思います

 

ご冥福を心から祈り上げます