週刊文春の記事から

 

「 現役生徒の訴え 」

 

本公演をしながらの

 

新人公演のお稽古は 

 

身体的に負担になるけど

 

上手くいけば・・

 

チャンス到来です

 

ある生徒が コロナに感染し

 

歌劇団に報告をして怒られた

 

報告は 正しい行為だと

 

私は思いますが・・

 

公演を中止したくないので?

 

「 歌劇団には言うなッ 」

 

うーーーーむ ⤵

 

ある生徒が上級生に

 

取り囲まれて

 

要するに集団で

 

壁ドンされた?

 

「 退団しろッ  生きてて

  ごめんなさいって いう

 顔をして生活しろッ 」

 

怖過ぎる

 

宝塚観劇は 大好物ですが

 

この世界は 最も私的に

 

合わないわねッ

 

私だったら~

 

「 うっさいわね~ばばー 」

 

速攻で クビに

 

なると思います(笑)

 

それでいいと思う

 

ああ~

 

またしても 夢の裏側を

 

見せつけられて

 

記事は下級生による

 

一方的な話のようですが

 

あり得そうで・・怖い