もう・・3年前になるんですね

 

京本大我さん主演の

 

ニュージーズを観ました

 

この作品は

 

読売演劇大賞優秀作品賞を

 

受賞しています

 

その受賞理由には

 

「主演(京本)が

 コロナ禍で上演中止期間に

  歌・ダンス・芝居を

 切磋琢磨し 修練・励んだ事が

 この作品の価値を高めた  」

 

表現は やや違いますが?

 

主演の京本くんの頑張りが

 

作品のチカラを 高めた事は

 

否めません

一幕 最後のサンタフェの絶唱

 

その感動は・・

 

今でも 忘れられない(涙)

 

もう一度・・見たいッ(泣)

 

岩崎大昇くんは 京本オタ(笑)

 

歌も普通で カリスマ性も・・・

 

まどかちゃん

 

キャサリンひとりで

 

歌い上げる場面は

 

残念ながら ないです

 

続投の霧やんメッダ

 

華やかに 歌い上げます

 

装置も衣装も お地味

 

霧やんの場面が

 

 唯一華やかでした

 

この作品は

 

京本くんの頑張りが

 

見所で それが受賞に

 

繋がった

 

京本ゆうみ は違和感は

 

なかったけど

 

大昇まどか はどうかな?

 

まどかちゃんは

 

可愛いし歌も歌える

 

でも・・ニュージーズは

 

ジャック・ケリーが主役

 

京本くんでの再演を

 

願っていたので

 

私的には 残念でなりません(涙)

 

(´;ω;`)ウゥゥ