期待の帝劇モーツァルト
 
美ジュアルが 公開されました
 
どちらも美しいです!
 
ハーフアップ ではないのね
 
髪色が ダークですが
 
金髪だったら ・・
 
京本くんは オスカルに
 
なってしまいます(笑)
 
京本オスカルに 古川アンドレ
 
フェルゼンは 城田優
 
マリーは ちゃぴで・・
 
観てみたいわね~(笑)
 
京本ルドルフで
 
沼落ちして 以来の
 
念願だったモーツァルト 
 
いつかきっと ヴォルフに・・
 
想いが叶って嬉しい(涙)
 
♪「影を逃れて」[残酷な人生」♪
 
初演の中川晃教が
 
歌い上げて 秀逸でした
 
ヴォルフが 成功すれば
 
トートに 繋がる
 
今は・・ヴォルフに
 
集中してくださいね