琴ちゃん

 

ビッグフィッシュ初日

 

おめでとうございます

 

ビッグフィッシュは

 

霧やんと川平慈英で観ました

 

地味ですが 良質な作品です

 

琴ちゃんがこの時期に

 

何故 この作品なのかな?

 

琴ちゃんの希望なのかも

5月25日のマチネに

 

久々のアラジンへGO!

 

24日に

 

アラジン上演9周年

 

だったそうで

 

初演の瀧山ジーニーご帰還

 

瀧山さんが

 

ゴースト&レディに

 

ご出演なので

 

今年は 観れないかも

 

・・と思っていたので

 

嬉しかった

 

何回も 見ているのに

 

オーバーチュアから

 

どきどき 浮き浮き感 満載

 

四季の作品の中で

 

今 一番好きです

 

初めて見る友人に

 

感想を聞いたら

 

ジャファーとイアーゴが

 

お気に入りだそう・・

 

ムムム~わかるッ

 

牧野ジャファー町田イアーゴ

 

悪人だけど憎めなくて最高

 

オマール戸高さん見たかった

 

瀧山ジーニーと

 

立教ボーイの立崇アラジン

 

十分に楽しめました

 

6月下旬にも 行くので

 

キャストはどうかな?

 

今一度 岩城ジーニー見たい