え~?

 

オスカル様とは思えない

 

ただの女の子が

 

軍服らしき物を 着ているだけ

 

凛とした感じも ないし

 

舞台を見れば 別物なのかな?

 

その下の人は 誰なの?

 

お衣装からすると

 

黒髪のアンドレかな?

 

うーーーーむ 普通

 

ときめかないわ  m(__)m

 

はぁ~

 

上の方  ぽわ~ん女子

 

下の方・・おば様?

 

やはり 黒燕尾とベルばらは

 

宝塚の圧勝よね

 

あの古川君だって

 

ルパンでの 黒燕尾対決は

 

ダントツ真風の勝利だった

 

古川チケットでしたが

 

周囲は・・

 

「真風さん素敵~」

 

・・でした(笑)

 

ホントよッ

 

雪組のベルばら

 

咲ちゃん退団公演だし

 

どうか・・当たりますように

 

咲フェルゼン 

 

あーさオスカル

 

東京でお待ちしております