梅芸のべルばら50

 

華麗なる客席だったようですね

 

17日は 専科のアンドレ

 

マイティも ご覧だし

 

19日は 雪組のオスカル

 

あーさが ご来場

 

あーさも マイティも

 

 美しかったそう

 

でしょうね~見たいッ

 

夢白ちゃんも いらしたそう

 

ジェンヌさんに 遭遇した事

 

そういえば・・

 

月組から花組へ

 

組み変えした頃の

 

明日海りおさんを

 

お見かけしました

 

日比谷シャンテの付近で

 

素敵な人が・・・

 

と思ったら みりおさん

 

当時トレンドの

 

ロングカーディガン

 

白とベージュの品の良い

 

装いで 楽屋口に

 

紙袋を3個か4個位持って

 

ひとりで 入って

 

行かれました

 

爽やかな風のような

 

美しい佳人・・

 

といった趣でした

 

出待ちで

 

お見掛けした方は

 

何人もいますけど

 

宝塚市に 住みたいわ~

 

花の道で 毎朝お散歩

 

いいな~そんな生活💕