ようやく やっと・・

 

れいちゃんの花組を

 

観てきました

 

有難いことに 良席でしたので

 

れいちゃんの美しさ

 

カッコ良さ 魅力的な視線

 

堪能させていただいた(涙)

 

れいちゃんが・・・

 

素敵であれば ある程に

 

惜しい気持ちが募り

 

涙 涙の観劇でした

 

デュエダンの後のdance

 

銀橋でのクルっと

 

 一回転の美しさ・・

 

正に・・千両役者の趣き

 

自信に満ち溢れた 佇まい

 

もう・・ご卒業だなんて

 

泣くのを堪える事が

 

大変でした

 

心も 唇も・・震えた

 

涙も・・ぽろぽろ

 

マスクしていて良かった

 

柚香光という 類まれなる

 

存在を知った事は

 

私にとって・・

 

本当に幸せな事でした

 

れいちゃん

 

ありがとうございました

 

また・・別の世界で

 

お逢いできますよね

 

れいちゃん 皆様

 

千秋楽まで どうかご無事で

 

走り続けて下さいませ