宙組の事・・気になって

 

相方や 光ちゃん友達(堂本)

 

近くの友人に 聞いてみた

 

驚いたのは・・異口同音

 

宝塚にはパワハラや苛めは

 

日常的にある・・と

 

皆さん 思っていたそう・・

 

宝塚に興味なくても

 

そう思っていたのか・・

 

女性だけの劇団だし

 

しかも・・その魅力と

 

人気を競い合う訳なので

 

「色々あるに決まっている 」

 

かなり はっきりと皆様

 

主張されたのには 驚いた

 

私自身も 母が花組の

 

ある方の会員で色々と

 

言っては いたような?

 

でも小中学生の頃だったし

 

私自身も お花畑だったのね

 

そう思いました ああ~(*´Д`*)

琴ちゃんのビッグフィッシュ

 

川平慈英・霧矢大夢で 見ました

 

ビッグフィッシュとは・・

 

大言壮語の事

 

人の好い父 ですが

 

10cmのお魚釣っても

 

いつの間にか

 

100cmになる(笑)

 

地味な作品でしたが

 

心に余韻の残る

 

良作です

 

宝塚版は どうなるのかな?

 

楽しみですね