もう・・ついて行けないわ

 

宙組ファン でもないけど

 

皆さん 

 

ザイルのような神経で・・

 

ヘアーアイロン型の

 

シャンシャン持って(笑)

 

満面の笑顔で

 

大階段 下りるのね

 

長と名の付く方々は

 

責任あると思うけど

 

集合日には 色々と

 

はっきりしますね

 

れいちゃんが 

 

ご卒業されたら

 

ブログジャンルも変えたい

 

少し離れたい気持ちです

 

あと心配なのは

 

マイティの行く末

 

マイティが どうか幸せで

 

良い方向に 向かう事を

 

心から願っています

 

 

先日 相方と

 

焼き肉に行きました

 

チョレギサラダとキムチの

 

6種盛り合わせ

 

南高梅のキムチが最高!

 

サーロインの肉すき

 

濃厚卵の黄身に

 

つけて頂きます

 

ほっぺ・・落ちた(笑)

カルビのダイヤモンドカット

 

旨みたっぷり

 

Beerも進みます

 

あとロースと厚切りカルビ

追いオイキムチの

写真撮り忘れた(笑)

 

美味しい夕べでした

 

ご馳走様でした