ザ戦で共演したRIKUさんと

 

弦流の藤原樹くんの所属する

 

THE RAMPAGEのライブに

 

マイティが 参戦したんですね~

 

(観に行っただけだけど)笑

 

確か ザ戦の大千秋楽に

 

それぞれの舞台を見に行く

 

って 言っていたと思います

 

マイティは バッグにランペの

 

タオマフを巻いて

 

ツァーフラッグも

 

持っていたそう

 

もうね・・ 

 

盛りあがる気満々(笑)

 

RIKUさんと弦流

 

マイティに 

 

お手振りしたのかな(笑)

 

関係者席だそうなので

 

超良席でしょうね~

 

いいな~弦流に

 

 逢いたいわ

 

楽しい時間を過ごされたようで

 

マイティ良かったわね

↑ この中のどこかにマイティがいるのね

 

そろそろ ベルばらのお稽古かな?

 

大先輩が ズラーリで

 

相当に神経使いますけど

 

みなみちゃんなら大丈夫

 

どうか・お元気でね

 

6月9日の配信の日は

 

四季の新作

 

ゴースト&レディを

 

見に行くので

 

配信見られず

 

ごめんね マイティ