大谷選手は 

 

何も知らなかった?

 

私もネット送金は 

 

時々していますが

 

ある番号とパスワード

 

何年か前からは

 

ワンタイムパスワードも

 

必要になりました

 

いくら信頼していても

 

パスワードを通訳に

 

教えるかな?

 

うーむ・・・だわ

 

ネット送金したら必ず

 

「お振込み受付のお知らせ」

 

残高照会しただけでも

 

「 ログインがありました

心当たりがなければ大至急

ご連絡ください  」

 

と・・メールが来ます

 

送金限度額の設定もあるし

 

日本同様に

 

アメリカの銀行も

 

きっちりしていると思う

 

「 何も知らない 

 僕のお金を盗まれた」

 

ちょっと相当に

 

無理があるような・・

 

人の好い大谷が

 

通訳に泣きつかれて

 

送金しちゃったのかな?

 

今後は真美子さんが

 

しっかりと口座管理も

 

しないといけないし

 

大谷くん

 

お小遣い制にしたら?(笑)

 

大変だけど 頑張ってね

 

Diorのリップクリームを塗る

 

マイティの藤原樹くん

 

可愛いわね💕(笑)