柚香光さま 退団公演

 

アルカンシェルを

 

LIVEビューイングで 

 

見てきました

 

いきなりの大好物の

 

花男の黒燕尾姿~🥰

 

れいちゃんは 

 

show振付師の役なので

 

踊る場面が 多く楽しめた

 

サヨナラshowでの少尉殿

 

懐かしく・・涙腺が(涙)

 

このままずっと ・・・

 

終わって欲しくない

 

そんな中 れいちゃんが

 

黒燕尾で 

 

セレモニーに ご登場

 

組からのお花と

 

同期からのお花

 

マ・・マイティが(泣)

 

よく来て下さった

 

マイティありがとう

 

本来なら同期の

 

まゆぽんだと思うけど

 

まゆぽんが

 

了解してくださったのね

 

まゆぽん ありがとう

 

マイティは 

 

サーモンピンクのスーツ

 

颯爽として 美しかった~💛

 

Blu-rayに この場面入れてね🥺

 

れいちゃんに お花を渡して

 

マイティの方から 

 

同期愛のハグ

 

その時に マイティの肩に

 

れいちゃんのルージュが

 

付いて しまい

 

あ・・ ごめん・な感じで

 

指で触るれいちゃん

 

いいよ・・いいよ みたいに

 

にこやかなマイティ

 

もう・・声を上げて

 

泣きだしそうだった

 

やはり・・れいマイよね

れいマイは 尊い

花男れい&マイティが

私的に一番な事を再確認

 

でも・・これが最後(涙)

 

東京での 大千秋楽は

 

マイティのアンドレ初日

 

大劇場で 最後の・・

 

本当に最後のれいマイを

 

観る事が出来て

 

本当に幸せな時間だった

 

色々な事が あったと思う

 

マイティ 来てくださって

 

ありがとうございます 

 

大人なマイティに感謝💕💕

 

舞月なぎさ 帆純まひろ

星風まどか 愛蘭みこ

美里玲菜

 

れいちゃんと共に

 

退団される方々の

 

ご健康とご多幸を祈り上げます