研17のデイトレ男様の

blogから~勝手にお借りした画像

ご連絡もせず 済みませんm(__)m

大劇場での ゆずカレーうどん

 

よく見ると・・

 

花のみち カレーのトップスター(笑)

練り製品のカネテツ

 

大阪の企業ですよね(笑)

 

パンがなければチクワを

食べればいいじゃない(笑)

 

ネルサイユ宮殿(笑)

 

ちくわの扇(笑)

 

関西独特のユーモアだと思います

 

東京人には ない発想

 

以前 札幌のお菓子

 

白い恋人をもじって

 

「 面白い恋人 」(笑)

 

かなり前に 大阪遠征の時に

 

キオスクで買いました

 

普通に美味しかったです

 

関西独特のユーモラスな表現が

 

大好きです💛

 

れいちゃん あと少しですね(泣)

 

東京で お待ちしております