HIGH&LOW THE戦国を
 
LIVEビューイングで
 
観てきました
 
マイティ 水美舞斗さま
 
美しかったです
 
本当にお綺麗で‥惚れ惚れ
 
マイ湧水様の乃伎国は 
 
海もあるので
 
豊かな国なんだと思います
 
なので お衣装も
 
他国よりも ずっと豪奢
 
白とブルーで 美しい
 
乃伎国は 全員が美形
 
臣下の弦流が
 
「この戦国の世で あなたを
 愛する事は 
 罪なのでしょうか」
 
弦流は 常にマイティ湧水を
 
見つめています
 
弦流が 湧水の腕の中で
 
亡くなる時に
 
少し微笑んでいて(涙)
 
弦流の左手を湧水が
 
握りしめ 湧水の目からは
 
美しい涙が 零れ落ちて
 
「嫌だッ
  逝かないでくれッ」
 
みたいな感じで 湧水が 
 
首を横に振っていて(涙)
 
弦流の額には湧水の💋
 
哀しくも美しい場面でした(涙)
 
マイティは 殺陣も
 
凛として 美しく輝いていた
 
アドリブ?で 
 
ラインダンスも あって(笑)
 
マイティの足が 高いお鼻に 
 
当たりそうでした(笑)
 
もはや鼻筋(笑)
 
スぺシャルカーテンコール
 
(湧水と弦流の
デュエダン見たかった)
 
RIKUさんが 宝塚の
 
「 青い星の上で 」を
 
歌って下さった  歌巧いわね
 
マイティはLDHの
 
24WORLDを
 
弦琉・せおっち
 
&しょうへいさんと
 
踊っていて 素晴らしすぎた
 
この世では 結ばれなかった
 
湧水と弦流
 
踊り終わって 
 
マイ湧水様から~ ガシッと
 
弦流とハグ  そしてマイが
 
HIGH&LOW最高--ッ
 
弦流も笑顔でした 
 
かわええ(笑)
 
湧水様と弦流に 萌え萌え~💛
 
この24WORLDという曲は
 
宝塚的に言えば
 
すみれの花咲くころ」的な
 
LDHの原点な
 
曲なんだそうです
 
マイティが 専科に行って
 
一作目が ミーマイで
 
博多座が 開場以来の
 
大入り大好評でした
 
2作目のザ戦
 
これも大成功ですね
 
LDHのファンの方で
 
スカステに入った方や
 
キャトルに登録した方も
 
いらっしゃるようなので
 
マイティ&せおっち企画の
 
実現を早急に
 
お願い致します
 
せおっちがいてくれて
 
本当に良かった
 
マイティ&せおっち
 
暫くは ごゆっくりしてくださいね
しょうへい&弦流 
しょへいつ(笑)