Yahoo!ニュースで見ました

 

未だ 謝罪は 

 

していないんですね

 

パワハラ15件の一部を

 

認める方向である事が

 

分かったにすぎない

 

この一報を知った時に

 

宙組内部での生徒の

 

去就が 決まったのかな?

 

そう思いました 

 

でも違うのね?

 

〇〇さんが退団すべきとか

 

そんな事は 

 

思っていません!

 

ご遺族側のコメントで

 

ショックだったのは

 

宙組に配属されなければ

 

こんな事にはならなかった

 

そんな文言が 

 

あったように思います

 

妹さんが雪組生ですので

 

ご両親は組の内情の違いを

 

如実に ご存知なんだと思う

 

宙組公演を

 

開催したいがあまりに

 

一部を認めて 

 

和解に持ち込みたい??

 

「苛めがあるなら証拠を出して下さい」

 

あの理事長で ・・

 

大丈夫なんでしょうか?

 

危機管理の専門家と

 

真剣に相談するべきです

 

また・・第三者委員会も

 

設置されていないんですね

 

どっちつかずで・・

 

ご遺族も 宙組生も可哀想

 

宙組生達は ずっと舞台から

 

遠ざかっているので・・

 

ずんちゃんなんか 

 

すっかりと

 

女子になっちゃったわよ(笑)

 

真実を ご遺族に話すしか

 

道はないと思います

 

本気で取り組んで下さいね