月組のG.O.A.T 

 

LIVEビューイングを

 

観てきました

 

楽しくて 心が温まるような

 

素晴らしいshowでした

 

れいこちゃんって

 

お顔は イケメン美人だけど

 

冷たさはなくて 温かさを感ずる

 

そんなお人柄を 滲ませたshow

 

 ちなっちゃんと れいこちゃんが

 

手を軽く 握りあうシーンがあって

 

後は・・頼んだよ・・みたいな

 

やはり 次は・・ちなっちゃん?

 

これだけで そう思うのも

 

あまりにも 短絡的ですが(笑)

 

ちなっちゃんのセーラー服(笑)

 

おだちんのお顔が シュッとして

 

スターの風格を感じた

 

ぱるくん 体は大きいけれど

 

お顔が 柴犬の子犬みたいで

 

とても可愛い(笑)

 

れいこちゃんの

 

「銀の龍の背に乗って」

 

Drコトーの主題歌

 

思い切り 自由自在に

 

歌い上げて 圧巻でした

 

最後は Sing・Sing・Sing

 

全員で めちゃ楽しくて

 

ペンライト振り回したかった

 

持ってないけど(笑)

 

トークも 楽しかったし

 

ひとつの時代が 過ぎ去るって

 

哀しいですね

 

れいこちゃん 月組の皆様

 

ありがとうございました