大我くん 念願のモーツァルト!

 

主演おめでとうございます

 

今・・泣きながら・・

 

ブログ書いてる

 

ヴォルフおめでとう・・っていう

 

ブログを書く事も 私の夢でした(涙)

 

夢を叶えてくれて

 

ありがとう 大我くん

 

神が遣わした奇跡の人

 

ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト

モーツァルト!は

 

初演から観ています

 

今日は 一日中

 

井上芳雄&中川晃教の

 

モーツァルトCDを

 

聴いていました

 

努力する天才 中川晃教の

 

「影を逃れて」を

 

久しぶりに聴いて

 

どーーん 圧倒された

 

この楽曲は 

 

かなりの低音から入るし

 

相当に音域が 広くないと

 

歌いこなすまでに 

 

時間が掛かりそう

 

春ドラマに 主演の噂もあるし

 

大我くん  もう自主稽古は

 

とっくに していると思うけど

 

本当に 頑張ってくださいね

 

東宝が誇る 三大ミュージカル

 

モーツァルト・エリザベート

 

そして レ・ミゼラブル

 

レミゼの京本マリウスも

 

 観たかったけど・・

 

座長公演を 何回もしているので

 

マリウスは・・ないわね 残念

 

これで‥大我くんは 東宝の路線に

 

確実に入ったと思う

 

古川雄大さん

 

ルドルフの時も

 

大変にお世話になりました

 

京本大我さんをどうか

 

よろしくお願い致します

 

あとは チケットですが

 

絶対に 観に行くわッ!

 

夏は暑くて 苦手ですが・・

 

這ってでも 行きます(笑)

 

帝劇0番センターに

 

相応しい俳優 京本大我として

 

帝劇で お逢いする日を

 

楽しみに お待ちしております

 

喉と健康に気を付けて

 

ガンバ ガンバよッ