戦国ハイローに ご出演の

 

久保田創さんのxで知りました

 

どうやらお稽古が

 

8日から 始まった模様

 

「8日は殺陣がメインで

 セットを使ってみんなで

 当たって行きました  」

 

休憩中にバターサンド

 

これって北海道のですよね

 

美味しいのよね~

 

久保田創さんってどんな人?

 

つかこうへい劇団の方で

 

蒲田行進曲にも ご出演!!

 

わぁ~マイティとお話し合うわね

 

「 私 銀ちゃんだったの 」(笑)

 

お稽古場が和やかでありますように

 

久保田創さん

 

マイティとせおっちを

 

よろしくお願い致します