中原淳一画伯の作品ですが

 

似てるわよね~れいちゃんに

 

花組のお稽古は 始まったのかな~

 

小池先生~頭抱えて お布団から

 

出られないんじゃないの(笑)

 

プロなんだから

 

稀代のトップスター柚香光さまの

 

ために良い作品に仕上げてくださいね

 

京本大我さんのご近影

 

つのつのヘアですって(笑)

 

ぱっと!!見た時に

 

牛若丸だ・・と思った

 

可愛いぃ~💛

 

シェルブール45公演も

 

無事に終わり 共演者の方から

 

贈り物を頂いたり(何かな?)

 

良い公演で 良かったです

 

喉を傷めたらしいけど

 

吸入して 早く治りますように

来年も大我ちゃんの

 

ミュージカル見たいわ~💛

 

クリスマスは🌸?