毎日のようにYahoo!にゅーすでも

 

宝塚の事が 取り上げられています

 

証拠を出せおじさんが

 

新理事長になってしまいましたね

 

そこで 気になったのは

 

苛めの証拠をお出しください

 

ご遺族側にそう言うのなら

 

宝塚側も 苛めはなければ

 

ない証拠を提出するのがスジですよね

 

でも・・小室圭さんを見習って

 

密録しない限りは

 

苛めの証拠は 中々に難しい

 

上級生の愛の鞭が やや強すぎた

 

心ならずも 強く下級生に

 

意見をしてしまった・・

 

・・で終わりそうな気がする

 

証拠を出せ理事長は

 

とにかく断られても

 

お詫びのご挨拶に

 

京都に向かってくださいね

 

今日の大我ちゃん

 

お誕生日なので すとんずの5人に

 

恒例のお支えをして頂きました(笑)

 

松竹座での 初日カーテンコール

 

渡辺豪太さんからのご紹介で

 

今日は我らが座長

京本くんのお誕生日です

みんなでお祝いを言おう

 

舞台と客席全員で

 

大我くん おめでとう!

 

大我くん 両手を頬にあてて

 

嬉しそうだったそうです

 

良かったわね 大我ちゃん

 

大阪の美味しいものを

 

たくさん召し上がってね

ファン有志による

 

毎年恒例のお祝い電光掲示板

 

ソニーミュージックさんも

 

12月3日は・・

京本大我の日・・だそうです(笑)

 

多くの方に祝っていただけて

 

いちファンとして嬉しい💛