歌劇団に 労働基準監督署の

 

調査が入ったようです

 

でも・・これってどうなの?

 

演劇界は 普通の企業とは

 

全く異なる世界です

 

演劇界においては

 

初日を迎えるまでは 

 

もう大混乱 ハチャメチャ

 

その場に居なくても

 

容易に想像がつきます

 

こんなんで 初日開くのか・・

 

心配と混乱の中で

 

何とか無事に開幕

 

皆 疲れ果てても

 

回を重ねるごとに 落ち着いて

 

舞台を創り上げて・・

 

練り上げていくのだと思う

 

そんな中 残業時間が どーのこーの

 

そうした問題ではないような

 

今回の苛めの件では

 

小室圭さん得意の

 

密録でも しない限りは

 

苛めの立証は 困難

 

そう思うと・・小室さんって

 

お顔の皮が 鯨級にブ厚い(笑)

 

ジェンヌさんは

 

そんな事は出来ませんので

 

だから・・悲劇は起きた

 

被害者の方は 優しくて

 

大人しかったんでしようね

 

私だったら・・

 

「 うっさいわね~ババー 」

 

で・・あっさりとクビに

 

なったと思います(笑)

 

会っていただけなくても

 

ご遺族の謝罪に日参

 

するべきでしょう

 

それすらしてないんだから(怒)