紅ゆずるちゃんの「 さんま御殿」を

 

見ました~おもろかったぁ~

 

さんま御殿って 台本があるらしいので

 

ゆずるちゃんの 天性の面白さが

 

出るのか・・チョッピ心配して

 

いましたが・・杞憂だった(笑)

 

宝塚の男役のかっこ良さの秘訣

 

お酒のグラスは こう持った方がいい(笑)

 

それじゃ~恐竜みたいやないかい(笑)

 

さんまさんに 突っ込まれて

 

「 ちがうも~~ん ちがうも~ん

 カッコいいんだも~ん  」(笑)

 

周囲の人も 大笑いで

 

「 この二人合うんやないか 」

私もそう思います(笑) ゆずさんま

 

こてこて関西弁同士だし

 

仕事でも プラべでも合いそう(笑)

 

ゆずるちゃんは 中学生の時に

 

彼氏がいて「宝塚に入るんやで 」

 

エエ~ッ 何でやの? 

 

みたいな対応されて

 

別れました・・衝撃の告白(笑)

 

もう・・スミレコードもないし

 

バンバン言っちゃって~(笑)

 

紅ゆずる節が 炸裂していて

 

めちゃ楽しかったわ~

 

また熱海五郎一座にも

 

是非出て頂きたいです

 

メチャ笑ったし 

 

めちゃカッコ良くて

 

美人だったわぁ~

 

ジャニーズ叩きで

 

陰々滅滅としていたので

 

(酷いよね)😢😿😿😿

 

ゆずるちゃんのお陰で

 

少し気が晴れた 

 

桐山君も 大笑いしていたわね

 

美人なのに おもろい おねえさんやな

 

そう思ったと思います(笑)