最近 華世京が 良きとの事を

 

聞きますが・・

 

素顔も品があって綺麗ね

 

蒼穹の昴の新人公演も

 

素晴らしかったようですね

 

実は・・まだ華世京を

 

あまり認識していない

 

なので・・今度観に行く時には

 

プログラムをよく見て

 

バッチリと観なくては・・

 

夢介千両みやげの新人公演でも

 

なんせこの顔 この器量(笑)

 

モテモテあーさの役を演じたらしい

 

たまには 新人公演も

 

観に行きたいわ~

 

95期が 全盛期ですが

 

もう華世京みたいに

 

入団3年 106期生が

 

躍進して来ているのね~

 

雪の次の次は 縣千(たぶん)

 

縣時代になったら~

 

2番手になったりして・・

 

今後注目したいと思います

 

 

今・・知った

工藤ちゃん 工藤壮人

元柏レイソルのFW 水頭症で亡くなられた

心配していたけど まだ32歳

エキセントリック・マサト

涙が止まらない・・もう眠れない

胸が・・苦しい

工藤ちゃんのご冥福を

心から心からお祈り致します