縣千が 新人公演って・・

 

もうかなり完成されているので

 

新人 はぁ~?な感じでした

 

次の次・・ですね

 

咲ちゃんとは キャラが全然違うので

 

新人であっても 楽しめました

 

もう・・立派なものですよ

カーテンコール

 

支えて下さった皆様 

 

上級生の方々の おチカラを

 

お借りして 頑張りました

 

私達ならではの 色を

 

感じて頂ければ嬉しい

 

この公演には 強い思いを

 

持って臨みました

 

未熟な私たちの想いが

 

伝われば嬉しいです

 

真っ赤な客席ではなく

 

お客様に 観て頂けて

 

何よりも嬉しい

 

・・真っ赤な客席の

 

大劇場で 卒業していった

 

あきらさん

 

・・・切なくなった(涙)

 

縣千さん  期待の

 

次の次・・・頑張って下さいね