明日海りおさん主演の

 

マドモアゼル・モーツァルト

 

コンスタンツェに 予想通りの

 

華優希さん

 

もうかなり前から 決まっていたと思うし

 

柚香光さんも 当然ご存じです

 

それでも華ちゃんに

 

「 私の自慢のお嫁さんです 」

 

はなむけの優しいお言葉・・

 

凛として カッコ男前ですね~

 

華ちゃんは 可愛いけど

 

以前は みりおさんに「 きゅんきゅん 」

 

大劇場では「 柚香さん愛しています 」

 

結構・・手のひら コロッ コロッ(笑)

 

外部に行ったら

 

「 好きですッ 小池センセ 」(笑)

 

なーんちゃって

 

言わないようにね(笑)

 

歌はないのかと思ったら

 

あるんですね~嗚呼

 

頑張ってね