宙組のホテル スビッツラハウスを配信で観ました

 

ホテルを舞台にした 一種の群像劇

 

様々な人生模様が描かれています

 

真風涼帆と潤花のトップお披露目公演

 

真風が大人の男役だから いいようなものの

 

潤花さん・・何となくオバサンぽい  m(__)m

 

安定の 真風の雄々しさに 楽しく観る事が出来ました

 

この作品の梅芸公演が 全て中止になりました

 

無観客のカーテンコールでは

 

[  公演が中止になりましたが LVや配信で

お届けできた事を 嬉しく思います

こんな時期ですが・・皆さま

 

一緒に頑張りましょう

 

・・・真風からのチカラ強いお言葉がありました(泣)

 

もう・・涙が止まらなかった・・

 

ずっと我慢の連続で・・何をどうしたらいいのか・・・

 

でも・・この先の未来を信じて

 

真風と共に 頑張りたいと・・思います(涙)

一緒に頑張りましょうネ 真風・・ありがとう

可愛いです! 

 

ラナンキュラスの赤色が咲きました