TVでの映画 おっさんずLOVEを観ました

 

ロードショーも観に行った お気に入りの作品(笑)

 

私にとっての映画は・・笑えることが一番

 

優れた作品であっても

 

心が痛くなるような・・哀しみの作品

 

万引き家族のような・・気持ちの悪い作品は

 

好きではありません

 

映画には・・エンタメ要素・・面白さを

 

求めるからです  

 

ディズニーミュージカルも大好き

 

コンフィデンスマンJPも バカバカしく面白かった

 

究極は・・このおっさんずLOVE

 

サウナで 5人が 入り乱れての闘い?

 

メチャメチャ笑えました

 

くだらないとの評価も 多くあるでしょう

 

一時的にも お腹を抱えて

 

笑える作品として 評価できると思います