7月から 再開したお気入りのお店で 晩ご飯

 

イタ飯系のお店だと思っていたら~

 

和風イタ飯店に なっていました(笑)

 

中身が 海老や白身のすり身で 出来ている

 

鯛焼き風?

ほうれん草とキノコのイタリアンサラダ

 

白く見えるのは 卵ちゃんです

 

まぜまぜして・・おいひーおいひー!

 

5種のお造りカルパッチョ

 

九州の甘いお醤油など 3種類の凝ったソース

 

でも・・結局わさび醤油が 一番おいしい

 

サクッ カリッ プリプリ海老のフリット

 

絶品! いぶりガッコ入りのポテサラ

 

リーズナブルな白ワイン  まあまあ 飲みやすい

 

新鮮な生牡蠣  メチャ美味しいです ポン酢で

 

ワインとあうのよね~

 

 

鯛の炙りおろし さっぱり系

 

 

生牡蠣が・・あまりにも美味しくて追加

 

んんん~ジューシー  これもポン酢で

 

 

〆は・・定番マルガリータ

 

生地が薄くてカリッ モチっ  安定の美味しさです

 

ふうっ~食べ過ぎました

 

レイアウトを変えて テーブル間の距離を

 

とる等の配慮がありましたが・・3組くらい?

 

なので・・大丈夫  近いうちにまた行きたいです

 

ご馳走様でした