麗禾ちゃん  9才のお誕生日

 

おめでとう

 

麗禾ちゃんが 生まれた年の7月の

 

演舞場千秋楽を観ています

 

色々と・・あっての・・海老蔵復帰公演

 

江戸の夕映え・・素晴らしい作品でした

 

まだ お元気な團十郎丈の演出で

 

事情により 故郷に帰れない 小六(海老蔵)に

 

團十郎さんが「小六さん 帰ってきていいんだよ」

 

ほのぼのと 心温まる秀逸な作品でした

 

そして・・鏡獅子が絶品で・・

 

獅子の毛を振る海老蔵に

 

歌舞伎なの?・・キャー ウォーッ

 

アイドルのLIVEか・・と思うほどに

 

凄まじいばかりの熱狂でした

 

その当時のFC2ブログには

 

演舞場が・・揺れた・・と書いた記憶があります

 

最高の千穐楽でしたね

 

麗禾ちゃんが お生まれになった

 

その嬉しさもあっての

 

歴史的大熱演だと思います

 

全然大げさでなく・・鳥肌物の

 

涙目公演でした

あの時の海老蔵さんの鏡獅子を

 

観る事が出来て・・幸せですね

 

麗禾ちゃんの誕生と共に

 

一生忘れ得ぬ鏡獅子でした

 

海老様ご一家ご健康に気をつけて

 

楽しい夏休みをお過ごしくださいませ