VoCEの紅ゆずるさんのインタビューから~

 

宝塚在籍時は 知り得なかった

 

ゆずるさん・・驚きの美容 (;゚Д゚)

 

クレンジングには 重点を置き

 

宝塚メークを 落した後は・・

 

何と化粧水すらつけずに・・

 

気が向いたらニベア

 

確かに・・ニベアは高級クリームの

 

ドゥ・ラメールと ほぼ同じ成分だそうですが

 

ゆずるさんは 京本大我肌←色白もち肌

 

それが・・退団後は ニベアから 一転して

 

突然のディオール・・高級路線へ~

 

女性していますッ・・て事なのね

 

また・・リップクリームマニアだそうで

 

YOSHIKIさんご愛用の ロコベースリペアですって

 

YOSHIKIファンの紅ゆずるさん!!!

 

YOSHIKI作詞・作曲のSixTONESの

 

デビュー曲・・イミレ・・お買い上げですよね!

 

良い曲でしょッ  聴いてくれましたよねッ

 

ところで・・6月の熱海五郎は どうなるんでしょうか

 

自粛が延長になりましたし・・・

 

紅さんで 楽しませていただきたかった

 

6月の公演は・・無理かもしれませんね

 

中止の連続で・・胸が痛いです

ゆずるさんは魅力的ですが・・・

ジャンパースカート風? 似合わないッ(泣)