安倍昭恵さん  

 

もう一か月も前の 事ですが

 

安倍ちゃんのコロナ警戒発言の翌日に

 

50人の皆様と マスクを付けずに

 

大分の宇佐神宮に ご参拝旅行~嗚呼

 

日帰りではないでしょうから。。。

 

どうせ夜は宴会で お酒ダイスキ昭恵・・グビグビ

 

昭恵は 私人とされているようですが

 

総理夫人として トランプご夫妻とも 会食するわけで

 

私は公人だと思っています

 

トランプ氏は 見るからに 飲めそうですが

 

実は お酒飲みが大嫌い

 

なのに昭恵は ワインをグビグビ・・

 

ご機嫌だったそう   2~3時間のディナー

 

我慢できないんでしょうか? 恥かしいです

 

かつては・・大麻騒動もあったし・・

 

国民が我慢を強いられ・・疲弊しているのに・・

 

コロナも近寄らない!この方の

つぉーいメンタル・・見習いたいです