宝塚の公演が 無期限で延期になりました

 

これで・・大劇場での 花組トップお披露目公演が

 

出来ない事に・・・(泣)

 

命の存続の問題なのですが・・

 

エンターティメントは 生きるチカラなんです

 

ただ ご飯を食べて お風呂に入って寝る・・・

 

それだけでは。。人は生きられません

 

緊急事態宣言は・・5月6日迄ですが

 

劇団四季の 秋の新作

 

アナと雪の女王のチケットが発売が延期・・・

 

どういうことなの・・秋も無理と判断したの?

 

4月8日からの 花組の公演はあり得るのでしょうか?

 

お隣の日生での ディズニーミュージカル

 

上演できるのか・・心配でなりません

 

京本大我主演で・・舞台を創りたい・・

 

それが・・ニュージーズなんです!

 

こんな事になるなんて・・・

 

こんな世の中なるとは 予想だにしていませんでした

 

引き続き・・自粛の毎日を過ごします(泣)

 

華麗ちゃん・・言葉もない・・泣くしかないわ