美ジュアル撮影は・・レスリーキー

東宝の本気を感じさせます   

 

27日に日生5月公演 ニュージーズの

 

記者発表が ありました

 

演出の小池先生が ノリノリで・・(笑)

 

ミモザも28日の早朝から ワイドショーで見ました(笑)

 

作品に対する 深いお話は出てこなくて

     照れるきょもたん(笑) 可愛い

 

咲妃みゆさんとのキスシーンばかりが

 

取り上げられて・・むむむ

 

 

大我ちゃん 背が高いッ 

 

宝塚みがあって・・素敵

 

大我ママのご親戚が 月組の副組長の

 

夏月都さんです・・・

 

宝塚ファンの方々も・・どうぞよろしくお願いします

 

霧やん  スレンダーでお綺麗ですね

 

チケットは東宝ナビ TBSチケット

 

梅芸・・これからですので・・・

 

作曲は アラン・メンケン トニー賞を受賞

 

スピード感が溢れる 作品だそうです

 

ダンサー人数が半端ない

 

小池先生の手腕で 京本大我さんを

 

ミュージカル俳優に 押し上げて下さいませ

 

ミュージカルが・・生きる道・・

 

そう確信して・・京本大我は 努力していきます

 

皆様・・ぜひご覧くださいませ

この日の為に・・体幹を鍛えるべく

 

ジムに通っています・・

 

もちろん・・ボイトレもね

 

大我さん・・期待しています

 

素晴らしい舞台を魅せてくださいね