大変に失礼ですが・・・

 

ハッキリ書いても いいですか?

 

オードリーのローマの休日 舞台化

 

こんなにも  ときめき感のない公演も 珍しい

 

初舞台の土屋太鳳さん・・全くの未知数です

 

YouTubeで観たけど

 

ミュージカルと言うよりは・・・

 

たどたどしい・・童謡みたい

 

わぁ~素敵って思えるキャストが

 

ミモザ的に 全然いない!

 

この作品は 宝塚雪組の圧勝でしょうね

 

ちぎさんとゆうみちゃん

 

ああ~素敵感に 満ち溢れていましたね

 

美しくて・・ときめいたわ

 

土屋太鳳さんは 恐らくは ブリぎこちなく・・(*´Д`*)

 

でっかいアン王女と 冴えない男2人・・

 

チケットは バシバシ取れると思いますが

 

食指が・・全く動かず・・行きませんわ~~~

 

つまらないわ~  ホントの事書いて・・

ごめんなさい