TV番組で 逮捕された

 

沢尻エリカさんの 情報を見ました

 

驚いたのは・・10年以上前から

 

薬物に染まっていたんですね~

 

MDMA LSD 大麻 コカインにどっぷり

 

何故か覚せい剤はないのね・・

 

10年も麻薬を使用していても

 

やつれないし・・健康そうに見えるのは何故?

 

元夫の方が 「 付き合う友人を選べ 」

 

と言っていたそうですが・・元夫以外には

 

親身になって 忠告してくれる人も

 

いなかったんでしょうね

 

更なる深い孤独地獄へ・・・

 

病院や施設に入って

 

薬は抜けても・・依存する心理は残る

 

でも 何年か後には シレーッと出て来て

 

復帰会見で 大粒の涙を流すエリカさま

 

それを視て・・鼻の下を

 

伸ばすミヤネ屋さん(笑)

 

今までにも 薬物で捕まっても

 

皆 復帰してますものね

 

女優さんとしては 可愛いし ぶっ飛んでいたり

 

魅力のある方だとは思いますけどね